家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

思いっきりがいいですね!

こんにちは

内堀です。

最近はバッサリ短く切る方が増えてきました(*^▽^*)

お客様は今まで伸ばしてきた髪の毛を

ロングからショートに切るときは決心をして

ご来店される方が多いと思います。

そんな一大イベントに立ち会わせていただけるのは

私たち美容師にとったらとてもうれしいことです。

そして今回も一大イベントにかかわらせていただきました。

 

まずはビフォーから

ロングですね~

カウンセリングで希望の長さを聞きながらスタイルのイメージを

細かく教えてもらいました。

そして

「グー!」

内堀の脳が理解したところでカット開始!!

 

チョキチョキチョキと

パラパラパラ・・・

 

とこんな感じでカット(すみませんカット姿取り忘れました 涙)

 

そして

切ること数分がたち

仕上がりはこんな感じで

可愛く短くなりました(*^▽^*)

とっても喜んでいただけました。

 

お友達の反応も楽しみです。

 

Aさん

とても貴重な時間をありがとうございました。

 

以上 内堀でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.14