家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

小顔になりたい方必見!

こんにちは!

酒井です

reirには今日から

女性の武器が入荷しましたよ♡

そう!!大人気のリファシリーズから

顔専用のリファ

エスカラットが登場!

小さいから持ち運びが簡単

ペンを握ってる感覚です☺

なんていっても

顔専用だけあって細かいところにフィットするんです!

顎のラインにも

眉のラインもかなり気持ちいいです♡

無意識にお使いたくなってしまう程

とにかく気持ちがいい!

むくみやリンパが流れて

すっきりとしたお顔に、、、

憧れの小顔も夢じゃない!!!

そして女性にうれしいことがもう1つ

↑この真ん中にあるのが

ソーラーパネルになっていて

マイクロカレント(微弱電流)を発生させています

 

これは何に良いかというと

・・・

コラーゲンを増やす働きがあるのです!

ということは!

コロコロしなくても

肌に当てているだけで

お肌のコラーゲンが

増殖しているのです

 

すごすぎる!!!!!!!!

私も買ってしまいました👌

こんな私も

こんなにすっきり♡

これは冗談ですが…(笑)

良いのは本当です♡

今までのリファはちょっと手が届かない😭

という方にも

こちらのエスカラットは

従来の物に比べて

リーズナブルなお値段になっています☺

詳しくはreirにご来店の際に

スタッフまで!

酒井

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.15