家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

レイールの画伯!?

みなさんこんにちは

Mrウチボリです。

 

本日はレイールで何気なしに始まった

絵心バトルの様子をアップしようと思います!

まずは手始めにテーマはみんなも知ってる

『ドラミちゃん!?』

先行はレイールの美術部

酒井さん

ジャン!

 

 

ん~~・・・っぽい感じで遠からず近からずですね

そしてレイールの画伯大先生の

ハマさんのドラミちゃんがこちら

ジャジャン

 

 

 

 

か、かわいいね(;’∀’)

たぶんスタートが右下→上→左の絵に行きついたんでしょう!!

 

 

これは序章にすぎません(;゚Д゚)

さ~どんどんいきますね!!

お次のテーマは

『野球のバッター』

こちらは酒井さん

じゃらん!

 

 

なんかぷりってしてますね( *´艸`)

安定してますね。

 

 

そしてハマ大先生です

ずずん!!!

 

なんかずっと見てると愛着湧いてくるんですね。

バントしてるんだねきっと(*^▽^*)

 

 

さ~まだまだいきますよ~!!

 

お次のお題は

『自転車に乗ってる人』

 

まずは美術部酒井さん

これだ~~!

 

お!これは風も感じてますね

まさか正面からとはびっくりですね!!

 

そして大御所ハマ大先生です

どうだ~~!

 

 

え~~~っと

とにかくすごいですね

これはレイールにご来店されたときに本人に

どういうことなのか聞いてみてください。

 

 

さてさてついに最後になってしまいました。

最後のお題は

ディズニーキャラクターの『アリエル』

まずは酒井さん

っぽいっぽい(*´ω`)

 

こちらはお待ちかね大先生です。

 

 

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

ハマさんは一生懸命書いてました。

 

 

 

 

いや~本当に絵って難しいですね~

すばらしいですね~~

奥がふかいですね~~

 

以上内堀がお送りしました。

さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.18