家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

年に1度のお楽しみ(*^-^*)

皆さんこんにちは

今回は年に一度の社員旅行に行ってきたネタを

アップいたします。

社員旅行は毎回スタッフみんなで意見を出し合って

ここがいいいそこがいいと言いあいながら決めています。

そして今回は話し合った結果こちらに決まりました。

 

そうです!(写真わからんですねw)

熱海に行ってきたのです(*^-^*)

車1台で行ってまいりました。

こんな感じ出発です。

最初の目的地は「沼津港のかき揚げ丼」

それはこれ!!

見た目もすごいですが、味もぜんぜんしつこくなくペロッと完食!!

女子たちはこちら👇

これもてんこ盛りですが

いつもの浜さんのセリフがでました。

浜「うちぼりさ~~んこれ食べます~~?」

内堀「ん~~た、たべれ、るよ(;´Д`)」

よくあるパターンですね。

お腹も満足になったのでお次は

 

 

熱海でも有名なパワースポットでもある

「来宮(きのみや)神社」に行ってまいりました。

ここは樹齢2000年の大楠があり

願い事を心で唱えながら大楠を一周すると

叶うらしいですよ。

狛犬ってかっこいいですよね。

みなさんも行った際には大楠の周り回ってみてください(*^▽^*)

 

 

お次はホテルに直行です。

ホテルはこちら

 

星野リゾート

熱海リゾナーレ

丘の上にあって部屋からの景色が最高でした。

 

以上1日目はこんな感じでした。

次回後半戦こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.02.23