家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

年に1度のパート2

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

さてさて第二弾は

ホテル編です。

前回の最後に載せましたが

星野リゾート

熱海リゾナーレです。

中はとってもかわいくて癒されました。

最上階にはこんな癒され空間ありました(*´ω`)

足元には砂が敷き詰められていて

周りにはいろんな本がだくさんあって

ついついくつろいでしまいました。

 

 

そしてメインイベントは

なんと1時間の全身トリートメントスパコース

何種類かのアロマの中から好きな匂いを選んで

その匂いでくつろぎながらのスパは最高でした(*^▽^*)

気持ちよすぎて写真を撮り忘れてしまいました。

 

癒されたあとはお楽しみのお食事です( *´艸`)

献立メニューはこちら(ん~ちょっと見えないですね)

 

次々とおいしいものが出てきました。

 

 

メインのお肉は最高においしかったです。

デザートもおいしかった~(*^-^*)

スパもやっておいしいもの食べて

とっても幸せな時間でした。

 

海も近いので海の幸は最高ですね!

 

そしてなんと・・・・・

僕は海辺で人魚に遭遇してしまいました!!

証拠写真も取れました!!!!!!!

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じる信じないは

あなた次第!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さてそんなこんなで

次回は二日目を紹介いたします。

 

 

 

 

2017.02.24