家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

あったか~い

皆さんこんにちは

ウチボリですヽ(^o^)丿

 

社員旅行2日目をお送りします。

2日目は天気も快晴!!

予定していた「梅園」に行ってきました。

熱海は暖かくて調べたらそろそろ梅が咲いてると言うことで

行ってまいりました。

でもさすがにちょっと早かったのか3分咲きくいらいでしたが

キレイでしたよ。

記念にみんなでパシャリ!

 

梅園でのんびり春を感じた後は

あの有名な「秘宝館」に行ってきました。

知っている人は知っている秘宝館( *´艸`)

写真はこれが限界です(;´Д`)

(少し加工しました)

大人な世界でした(≧◇≦)

(気になる方はネットで検索してみてください)

秘宝館で満喫?した後は

 

御殿場のアウトレットでお買い物です。

アウトレット行くまでの

道中ではこんな景色も見れました。

そう日本一の山

「富士山」がとってもきれいでした。

行くときは天気が悪かったので見えなかったのですが

帰りは絶景でした(*^_^*)

 

 

そしてアウトレットでは集合場所と時間を決めて

自由行動!!!!

僕はいろいろ見て回り

一通り買い物も済ませて

お昼を頂きました。

何を食べようかと見て回った結果やっぱこれでしょう!!

ローストビーフ丼(特盛)にコーラ!!

 

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

・・・・・・

・・・・

約8分後

はい!完食です( ^)o(^ )

 

 

そしてみんなと合流!

それぞれたくさん買い物してました。

 

2日間めいっぱい楽しむことが出来ました。

ありがとうございました。

以上で社員旅行IN熱海終わります。

 

また旅行中のお土産話などなど聞いてください。

 

 

 

 

 

 

2017.03.01