家族みんなで美とファッションを楽しめるサロン、Hair & Lohas Reir(ヘア&ロハス・レイール)

ブログ

女子はやっぱりエビだよね~♡

皆さんこんにちは

ウチボリです(*^▽^*)

タイトルですが

姉妹店デイジーのアイリスト渡辺さんの

名言を使ってみました。

本日の内容とは一切関係ありません(≧◇≦)

 

 

さて今日はレイールに入った

ニューシャンプーをお伝えします。

その名も

 

「ナピュール オーガニックシャンプー」

 

 

その名の通りお肌と髪に優しいシャンプーです。

種類も豊富で

 

 

パーマやカラーを繰り返している方はこちら

「Cure タイプ」

 

 

細い髪、ハリコシが欲しい方はこちら

「Natural Airy タイプ」

 

 

ボリュームを抑えたい、クセが気になる方はこちら

「Moisture タイプ」

 

 

敏感な頭皮の方、お肌が弱い方はこちら

「Sensitiv タイプ」

 

それぞれのお髪や頭皮の悩みに合わせたものになっています。

どれがお客様の髪、頭皮に合うかわからない方は

私たちが診断させていただきおススメを選ばせていただきます(*^-^*)

お家でのケアが楽しくなるシャンプーです(≧◇≦)

気になる方はスタッフに何でもお聞きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.07