長野県・南松本にあるアットホームサロン Miracle arm's SIN(ミラクルアームズ・シン)

ブログ

新人研修❗️

毎年恒例?の新人美容師の人間力UP☝️出来る研修です。

テーマは『愛され美容師』 

私達が応援に行った時は“本気の挨拶!“を学び実践している所でした。

●大きな声

●フルスマイル(まんべんの笑み)

●礼をチームで合わせる

これをすべて兼ねて

ありがとうございました】

と言って礼をするだけです。

  

 
チームで練習していざテスト!

講師「全然声がでてない!」

        「笑顔じゃない!」

        「礼が揃ってない!」

        「これじゃ感動しない!」

とダメ出し。

この時、すでに時間は21時半過ぎ・・・

朝から講習で疲れていると思いますがこの今!を本気でやって欲しいのです。

これが限界と自分で決めず、もっと出来る!もっとやれる!とチャレンジして欲しいです。

研修も一泊二日でお終いです。

休み明けから楽しみです✨

2016.04.12